今日はTQ

今日のCWはみんなでワイワイやってました。
面子は、junさん、うぃっちさん、Monさん、じゅあんさん、さくら、俺の6人でやってました!
TQ1日
久しぶりにワイワイやれて楽しかったー(^_^)

明日は5Toneでやるらしいです@@;
つばきちー!明日は5Toneでやるぞ(`ω´)

きたー!

やっと昔やってたMMOができるようになったー!
MU奇跡の大地
しってる人います?ww昔このゲームは有料で、神ゲーでした!
けど無料になって糞ゲーになって最強武器とかが金で手に入るようになってしまった・・・
んで、最近は運営が変わったのかな?よくわかんないけど
まだましな仕様になってた!
Screen(11_12-18_03)-0000.jpg
金うさぎめっちゃ沸いてたww宝石おいしいです

昔の装備↓この装備昔だったらかなりよかたったのに・・・今じゃゴミなんだろうな;; 
BD装備+9↑
倉庫の中身
倉庫



MUやってる人が見てたら一緒にBC4いきませんか?w
過疎すぎてつらいです。このゲームおわこん????
Blade&Soulが日本にきたらやろー!

はぁぁぁぁ

今日のCW
aaa7.png
あたらねww
だいぶ今日あなったきがする・・・
無音走りが難しい@@;
昔はあんな簡単にできたのに。かんかくぜったい変わった@@;

今日のCW

今日のCW連勝でした!8888
そんなに強いとこにあたらなかったってのもあるけど
味方もつよかった・・・
明日もこの調子でいきたですね!
aaa6.png

ウェアSRの動画あげました。よかったらみてください。

連勝ー!

昨日CW
aaa5.png
連勝どやーw
見方が強すぎました(* ̄∇ ̄*)
5Toneの勝率が67以下になったときはさすがに
解散かと思ったけど
昨日の連勝のおかげで解散なくなりました(´○`;
この調子で67↑をキープしたいですね。
↑
