きたー!

やっと昔やってたMMOができるようになったー!
MU奇跡の大地
しってる人います?ww昔このゲームは有料で、神ゲーでした!
けど無料になって糞ゲーになって最強武器とかが金で手に入るようになってしまった・・・
んで、最近は運営が変わったのかな?よくわかんないけど
まだましな仕様になってた!
Screen(11_12-18_03)-0000.jpg
金うさぎめっちゃ沸いてたww宝石おいしいです

昔の装備↓この装備昔だったらかなりよかたったのに・・・今じゃゴミなんだろうな;; 
BD装備+9↑
倉庫の中身
倉庫



MUやってる人が見てたら一緒にBC4いきませんか?w
過疎すぎてつらいです。このゲームおわこん????
Blade&Soulが日本にきたらやろー!

COMMENT


TRACKBACK

↑
