やらかした


完全やらかした…
キルデス差で、1デスしたら負けのラウンド
俺がグレで飛んで終わったww
なんかあのグレだけ、的確だった…
「このゲーム、グレ強すぎね」(フェイタン風
けどまぁ、クランマーク変更貰えるからいいか^p^

大会終わったあと、かんぢーのニコ生見てたけど面白かったww
やっぱ才能あるわwwwwこれからも応援してるわwww

5Toneの今日の成績
aa3.png

ベリカ戦は、俺が武器が無くなっててラダーでちゃいました;
申し訳ないです…
いつになったらProtegeriaに勝てるのかww
まぁCCで1回だけ勝ったんだけど、そんとき面子が面子で
嬉しすぎてマクロ連打しちゃったんだよねw
それいらい、一度も勝ってない…
Protegeriaの、しんくさん、にこるさん、冬音さん(サブ?が
鬼強い。
スポンサーサイト

COMMENT

- どんぱ

次はかつべ!

2012.11.05(Mon) 18:59 | URL
- 比呂志

どんばさん→ちょゆっしょww

2012.11.06(Tue) 01:46 | URL

TRACKBACK

↑
