広告でてきやがった

0.90ってどうなの???????
090.jpg
どうなのもくそもないか、遅すぎだ。
韓国のプロは0.03だった
けど昔より瞬発力あがってるんだけどなー

min0.6 max1.4ってことは一番早くても俺は0.6しかでてないってことか....
こりゃ打ち勝てないわけだわ。

LuxOP!!!!!

魔境だからなんともいえないけど
LuxでMid行かせてくれれば8割がた勝てる気がする
LOL2.jpg

LOLの大会でりこさんたちが優勝してた!おめでとうございます!!!
試合みてて思ったけど圧倒的チームらっきょが強かった気がするww

大会みてたらTeamRankしたくなったあああ
SA民LOL一緒にやろううううううう

最先端って感じがする。

TERA_ScreenShot_20130217_203045.jpg
TERAやっぱ画質きれいだな。
一人でやっててもあきないRPGはディアブロ以来だなー
今33lvだけど画像は10lvのときでペガサス初めて乗れた記念にとってみた

今はLOLとTERAを交互にやってます。
TERA無料になったからみなさんやりましょう!

LOL


久しく更新。
最近はLOLにはまって感傷とマスターとアウチさん達とよくやってます!
んで今日外人にプロって言われたww嬉しくてSS撮っちゃったwww
LOL1.jpg
この後外人さんとフレになって一緒にLOLしてました。
LOLに1万課金してチャンピオンいっぱい買いました!!
みんなんもLOLやりましょう!
自分はまだ初心者なので、LOLプロの方教えてください。

SAの方はネカフェ大会落ちたのでやる気さらに無くしました。
助っ人は誘われても多分行きません。
人数調整で5Toneには顔は出します。はい。

今日のCW


あーバイト忙しいです。はい。
今日のCWはこちら。
aaa8.png

14勝3敗??ぐらいだったかな。
フラグは微妙-p-むしろ当たらない方・・・
あと今日は変なクランたくさんいました--;
まぁ明日は休日なんでね、久しぶりにゆっくり休もうかな!

あと俺が今日インパクトを壁に埋めてやりましたwww(バグデス


味方と味方がぶつかると壁にはいっちゃうバグ直して欲しいです・・・
↑
